FC2ブログ

RGBとCMYの不思議な関係

RGBとCMYの不思議な関係 HOME

日韓映画文化交流研究会 第2回自主上映会のお知らせ 

2012.10.12

表


裏
※クリックして頂くと大きくなります。


ようやく日韓映画文化交流研究会(旧 LBH映画を語る会@FUKUOKA)の第2回自主上映会実施の運びとなりました。

今回の上映作品は「純愛中毒」。
上映後に行うシンポジウムには、何とあの山崎哲氏がパネラーとして参加して下さいます。
福岡や近県にお住まいのみなさまは勿論、全国からご来場頂けると嬉しいです。
詳しくは、日韓映画文化交流研究会のサイトhttp://jkfilm.blog.fc2.com/でご案内しております。

また、各サイトの管理者のみなさまにお願い致します。
私どもは、韓国映画を媒体に韓国との文化交流の推進を目的とする研究会です。
今回の上映会では、映画「純愛中毒」を題材にして、朝鮮民族の親族構造である宗族と族内婚禁忌に迫り、その古い宗族秩序がもたらした現代の韓国における結婚観を理解し、国際理解の第一歩とすることを目的としています。
この研究会の活動内容及び上映会の趣旨に賛同して下さる方は、ご自身のサイトでご紹介下さいますようお願い致します。


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから

«  | HOME | 

twitter
link
GBW期間限定LBHブログ私の従姉の息子たちが主催しています。お近くの方は是非m(_ _)m手職工房「遊友はらっぱ」私の従姉とその孫のお店です。
reference
mail
ミルキーへのメールはこちらからどうぞ♪メールフォームのフォームズ 
blog
現在のブログです
RGBとCMYの
不思議な関係


更新はしておりません RGBとCMYの
不思議な関係
chat
http://chat.wiwit.jp/
pull-down menu
category
namecard
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

news

随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
飛ばない時はこちらから
gadget